非情事態

インフルきたー!

本番一週間切りまして役者一人インフルなりました。

非常!非常!神様は非情だ!

さぁこの事態!どうなる?!


劇団スクランブル第4回公演
『Shift』

1月30日(金)19:30~
1月31日(土)13:00~/17:00~
2月 1日(日)13:00~/17:00~

【場所】
横浜STスポット

【料金】
1500円


by K

これからも前進あるのみ。

第4回公演「Shift」、無事に終了いたしましたー!
このブログを見てきてくれた方はいるのでしょうか…?
何はともあれ、この場を借りて。

来てくれた方、本当にありがとうございました。

今回スクランブル初めてのコメディと言う事もあり、色々苦労はありましたが
同時に脚本、演者、演出共に次に向けての一歩を踏み出せたような気がしています。

…まぁ、今回で休業する奴もいるんですけどね…。


それはさて置き、我々は次の公演が決まっております。
その名も神奈川演劇博覧会!

まぁ、演劇祭みたいのものです。3月20日、21日、22日と
神奈川県の様々な劇団が1時間弱の小作品を連続上演!

それに我々劇団スクランブルも参加させてもらっているわけです!


以下詳細↓

第6回神奈川演劇博覧会

【日時】
2009年
3月20日(金)11:30~
3月21日(土)11:30~
3月22日(日)11:30~

【会場】
神奈川県立青少年センター多目的プラザ
(桜木町から10分くらいかな)

入場無料!出入り自由!

【劇団スクランブルは…】
3月22日(日)11:30~/15:30~
『BARブルーノート』

過去一度公演した作品のリメイク版です!
脚本、キャスト、演出も全て違うのでリメイクどころではないかもしれません。
まだ稽古に入っていないのでどうなるかは私も分かりませんが、

全力尽くしてがんばります!!


By K

稽古始まってます。

第6回神奈川演劇博覧会

【日時】
2009年
3月20日(金)11:30~
3月21日(土)11:30~
3月22日(日)11:30~

【会場】
神奈川県立青少年センター多目的プラザ
(桜木町から10分くらいかな)

入場無料!出入り自由!

【劇団スクランブルは…】
3月22日(日)11:30~/15:30~
『BARブルーノート』


いきなり宣伝してしまいました。

演博の稽古、じわじわと進んでいます。
今回なんと稽古初日に台本が揃っているという奇跡が。

キャストは全部で5人。毎度おなじみメンバーが4人。
就活中の若人が一人。

今回はちょっと自分のキャラとは違うものを出していたり
出そうと頑張っていたり、出せないで悩んでいたり
何なりとこなしていたり。

と人は多種多様ですが、いいもの作りたいという気持ちだけは
いつも忘れずにいきたいですね。

見に来てくださいー!


by K

さて。

いよいよ明日本番です。

昨日今日と色々な劇団から色々な刺激をもらい、

明日は自分達の芝居を思い切りぶつけるだけです!

はやく上手い酒が飲みたいものですね。

いざっっっ!!!


by K

2010劇団スクランブル第二弾

劇団スクランブルが始動して早2週間、5月の公演に向け順調に進んでおります。

チラシも出来上がりそうで、完成次第こちらに載せたいと思います。
そして、7月の合同公演も徐々に進んでおります。

どちらも、情報を更新していきますよ。



今日ミーティングを行ってまして、
終わった後に横浜をぶらぶらしていまして、
ちょっとみんなで、スクラッチで運だめしをしようと提案したんですよ。。。
あっ、スクラッチは1等30万円で5等が100円の200円のくじです。
坪井、大塚、そして私中根と3人でスクラッチを買いまして、けずったわけでして、、、
まあまあ、くじなんてそうそう当たるものではないんです。
少しのは出るわけですよ。30万当たったたら、地デジにしたいとか。

まあ、見事はずれまして、こんなもんかなと、
しかし、
坪井氏が5等の100円を当てまして
大塚氏が4等の1000円を当てちゃうんですよ。

今年は(も)運がないのかと思ったんですけど
悔しいから計1200円使ったんですが、
見事はずれましたよ。

まぁ今年は(も)欲を出さずに頑張って行こうと思った一日でした。


中根でした。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ