

潤滑油

人と人との潤滑油的存在になるのは血液型O型の人のようです。
そんなO型中澤は、インターネットユーザーと劇団スクランブルの潤滑油となれてますでしょうか?

今僕の事を、「気持ち悪い」って思ったあなた、ご想像通りなのでご安心下さい。


さてさて、本日は衣装さんの石川さんにお越しいただき衣装合わせをしました。
その現場を体感しそして観察し思った事…

「やべー、舞台作ってるみたい」

いやいや、作ってるんですよ、中澤さん、と間宮君がすかさずつっこんでくれた気がします。
沢山の衣装が机に並び、それを見つめながらガーリーな服の話題で盛り上がる女性陣と石川さん。
そんな石川さんは今日も銀ピカのブーツ、しかもお洒落のトレードマークとも言える「ブーツイン」でした。
「しかも、これ雨の時パンツが濡れないから良くって、雨の日はいつもこれなんですよ~」と実用性までアピール!
お洒落とはこう言うものですよ、中澤君、と石川さんが仰ってる気がします。
着不精の僕には縁遠い話ですね…ヘヘッw

男性陣はトントン拍子で衣装が決まっていったのですが、思わぬダークホースがいました。
劇団スクランブル所属俳優である中根道治氏です。

氏の衣装は一番指定がなかったにも関わらず、周りから
「なんか変じゃない?」
「なんか違うね」
「なんだろうね…」
と不思議な雰囲気に。最終的に落ち着いたのでよし!

小道具も一部を除き揃い始め、ついに!本番が近いんですよー、みなさ~ん(ニヤニヤ
と、舞台の神様が我々を煽り立てます。

と同時に、冬の気配も私たちの体を煽り立て始めています。
本当に本当に、再三再四申し上げますが、お体にはご自愛下さい。
以上、本日は稽古終わりにみんなでお好み焼きを食べに行ったのでBlog当番を決め忘れ、それを良い事にでしゃばった中澤でした。

あでゅ~♪
