ウェルカム

劇団スクランブルは現在、坪井俊樹、中根道治、竹内もみの3人で活動していますが、そろそろ飽きてきました。劇団運営の面に置いても、中根道治はダダをこね、竹内もみは見て見ぬ振りをします。
また知り合いの方から、募集してんの??と目からウロコの質問があったり、閉鎖的な劇団とも言われました。

そこで、いろいろな方と新しい出会いを求めると同時に、意外とオープンな所を見せつけるため、ワークショップオーディションを開催することになりました。

オーディションと言ってるからには、7月に決まっている公演やその後の公演にも『お互い気が合えば』参加して頂く形になります。
 
とまあ、オカタイゴタクを並べましたがようは、スクランブル3人は演劇の友達が欲しいのです。

このワークショップを通じて楽しいひとときを過ごせればいいなと思っていますし、劇団スクランブルを少しでも知っていただければ幸いです。

ワークショップオーディション概要

・自己紹介
・ 5分から10分のテキスト(脚本)配布
・ 読み合わせ
・ テキストを使って立ち稽古
・テキスト(脚本)で実際に作品を発表
・ 小返しをして改めて発表
・ お話タイム
※ 途中、15分程休憩ははさみます。

以上の様に、劇団スクランブルとみなさんで、5分から10分の短編を作り上げる事が目的です。
募集要項は以下の通りです。

・ 開催日  4月6日(金)
・ 開催時間 両日17:00~21:00
・ 開催場所 東急東横線沿線 参加が決まった方に詳細を連絡いたします。
・ 資格   心身共に健康な方で、演劇に興味、もしくは劇団スクランブルに興味のある方で男女、
       経験未経験 は問いません。
・ 20代、もしくは20代に見える方
・ 募集人数 10名程度(定員数に達した時点で閉め切らせて頂きます)
・ 参加費無料 ワンドリンク付き
・ 以下のアドレスに、お名前、年齢、バストアップの写真、劇団スクランブルの観劇の有・無、7月公演参加希望の有・無、ワンドリンクの注文をお書きの上、メールでご応募ください。
 連絡先アドレス scramble.blue@gmail.com
※ スクランブルのワークッショップのみの参加も受付けています。
また疑問や不明な点があれば、同アドレスにて受付けていますので、お気軽にご相談ください。

それでは4月6日が皆様にとって素敵な時間を過ごせる事を願って、スクランブル一同心よりお待ちしています。 
                    
                             劇団スクランブル一同より
スポンサーサイト