ミス

日曜日、中澤君が僕の代わりにブログを更新してくれていました。

ありがとうございます。この場を借りて。
ごめんなさい。甘えてしまって。

さて、本日の稽古は読み合わせと立って詰め始めといった具合でした。音響も使いつつ。

で、今日はちょっとしたミスをしてしまいました。

台本の続きができたので、最近気の利き方がノリにノっている増田クンに印刷を頼もうとしたのですが、
そういえば水曜日は授業があるから(増田君は大学生)稽古を遅刻する日だった事を思い出し、
自分で印刷しました。
台本の手直しを含めると、稽古には確実に遅刻。しかも今日は全員そろう日なので、決してできませんが...。

してしまいました。
全く時間配分ができない。

印刷した場所から稽古場までは、徒歩で約30分。
しかも、もうすでに稽古が始まっている時間。
この遅刻は大きいので、焦った僕は

HEY! TAXI!!!

いつもならリッチな気分を味わえる快適なTAXIも今日は急げと心の中で叫んでいました。

サミーナセリに似ても似つかないドライバーさんが運転するTAXIに
これまたフレデリックディーファンタルに似ても似つかない僕を乗せて
横浜近郊をすり抜けて行きました。

運良くワンメーターで稽古場に到着。

無事??20分遅れで稽古場に到着しました。

デキタてホカホカ(実際温かかった)の台本を持って、颯爽と稽古場に入ると、

あれ??

増田クンがいる。

あれ??授業は??

いや、木曜ですよ。

頼めばよかった。

何をですか??

......。

時間配分ができない人間は人の予定すらも把握できないのです。

皆様、遅刻してすいませんでした。

是非、TAXIを使う際には、時間配分と人の予定を把握するようにくれぐれもご注意を。

※サミーナセリ&フレデリックディーファンタルは映画『TAXI』シリーズに出て来る
スピード狂のTAXI運転手役とへっぽこ刑事役の俳優さんです

坪井
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する