衣装さん登場♪

昨日は大変冷たい雨でした。藤井さんはかなりの薄着で来ていて、鳥肌を誇らしげに見せてくれました。わたしは早くもヒートテックを着ているというのに。

そんな寒い日も元気に稽古。

そして今日は、今回衣装を担当していただく石川さん♪がいらっしゃいました~v(`∀´v)

今までスクランブルでは特に衣装さんを立てず、自分たちで衣装を用意していました。毎回頭を悩ませています。何気に一番苦手な作業。。。(〃_ _)なので今回衣装をお願いすることは初めての試み!

石川さん♪は坪井さんの友人で、会社員、5歳のパパ!そう。実は芝居などの衣装をやるのは全くの初めてなんですよっ(^щ^*)

でも大丈夫

今日お会いして確信しました。

目茶苦茶お洒落な方です。

坪井さんから聞いたところによると、石川さん♪は朝仕事に着ていく服を考えるだけで30分かかるそうです。わたしは30秒あれば着替えられます。この差が生死を分けるのです。

衣装楽しみだな~♪
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する