スポンサーサイト


おはようございます

遅刻してなんと挨拶すればいいか分からず、戸惑いながらも
おはようございます!
と挨拶しましたところ、森下さんに
おはよ~、あ?こんにちはかぁ(満面の笑み)
と挨拶されました。
マジですいませんでした、寝坊だなんて、寝坊だなんて…orz

台風のせいにできたらどれだけ楽だったか!
しかし、そこで嘘や言い訳しない俺は格好良いんじゃないか?(蹴

さて、今日のBlogも坪井さんだったのですが、色々とお忙しいようなので、ヒマジンガーの僕が(以下略
これからバイトなので、今日の稽古も遅刻するのが心苦しいわけですが…

身の上話しすぎ!と言う声が聞こえました。
昨日のお稽古はシーンが増え、そこの確認をしつつ、以前のシーンのおさらいをしたのですが、
すったもんだありながらも、シーンが完成しつつあり、役者陣の目が
はやく新しいシーンよこせ…
と呟いております。ツイートしております。スクランブルのツイッターアカウントはござません、悪しからず。

昨日の時点で半分ができている、と坪井さん談。
まだ段取りを追いながらだからか、少々長めのようですが、
今後の稽古で縮みますよ。
と頼もしくもみさんが仰ったので、縮みますよ。

今日も稽古場は平和でした。
僕の遅刻を除いて、ね。
今後気をつけます。

中澤でした。あでゅ~。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

