こんばんわ!!!

今回スクランブル2度目の参加をさせて頂きます藤井です★


今日の稽古はとても甘い香りが漂う中行われました。

わたしは知らなかったんですけど、今日ハロウィンなんですね!


甘い男中澤くんが気を効かせて届けてくれました、チョコレート♪♪


他にもみんな差し入れを沢山持ってきてくれてプチハロウィンパーティーになっ
た?ような気がします。


よかったね中根くん!


中根くんはいつもチョコレートをむさぼっているから(イメージです)


そんな甘い男中澤くんは作品の中でも甘い言葉を囁きます。


いや、


当たり前の様に何もなかったかの様にさらさら流れる川のごとく甘い言葉を奏で
ます。


そんなダンディーな先輩を尊敬してるとゆう彼の後輩間宮くん。


間宮くんは寡黙なMです。(個人的意見です)


こんな素敵な男性役者さんたちが出演する作品、面白くない訳がない!


女優たちも負けてません!


すごい目の人、可愛いのに怖そうな人、真面目なセリフを毎回かんじゃう人....


すごい人たちばかりで書ききれないので次回書く機会あれば書きます(笑)



ダンディーなボイスの甘い言葉を是非みなさん楽しみにしていて下さいね♪



※ちなみに同じくダンディーボイスのエロティックな言葉は今回初スクランブル
参加の田村くんが吐きます。
2010103116460000-1.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する