

Oops!!

今日はBlog当番を決めずに解散してしまいました。
むぅ…必ず、稽古場で「今日のBlogはっ?」と聞くようにしていたのに…失態だ。

と、訳のわからない義務感?責任感?を勝手に背負ってる中澤です。
ありがた迷惑と言われたらどうしよう?なんて考えません。

さてさて、本日の稽古場は謎のエチュードで盛り上がりながら、中澤の演技指導が物凄い勢いで行われました。
稽古場で半分涙目だったのは内緒です(ぁ

最近、野球やサッカーの好プレーを見るだけで涙が少し出ます。
本を読んでいても電車の中で涙ぐんだりします。
涙腺が緩んできたのは歳のせい?
いやいや、今回のメンバーはみんな若いですよ!えぇ、若いです!
歳だなんて言っちゃいけません!

坪井さんがこう言っていたそうです。
25過ぎると突然オールできなくなり、痩せなくなるんだ、と。
25になる前に色々無茶したいですね!若いうちに!えぇ、若いうちに!

中澤でした。

20091028062341.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

