スポンサーサイト


Shall We?

リップスライムの曲にもあったなぁ、こんなタイトル。
有名どころはシャルウィーダンス?でしょうかね?
意味は「~しましょうか」、シャルウィーダンス?は踊りましょうか?です。

Shall we write a blog?
ブログ書きましょうか?
そうです、お節介焼きの中澤君です。

バイト前にチェックしたら昨日の分がなかったので、遅ればせながら昨日の分の稽古場日誌を。
実は伏せていましたが、水曜日は台本が増えませでした。
いえ、坪井さんを責めないで下さい。色々あったんです、色々と。
木曜の昨日は台本が増え、更に坪井さんがこう豪語しました。

「次は台本が一気に二倍になるから」

次、それは明日土曜日のことです。
私ども役者はそれを心の底から信じ、そして期待し、待ちわびております。
楽しみですね。

いえ、Blogを使って坪井さんにプレッシャーをかけてるつもりなんてサラサラありません。
ただ、事実を申し上げているだけです、はい。

あぁ、そう言えば稽古場で坪井さんが森下さんに
Blogってどんくらいで書ける?
って聞いてました。スクランブルの皆さん、特に坪井さんはBlogを書こうとすると考える時間がやたらかかるんだとか。
この場を借りて僕の話をすると、考える時間0分、文章書いてる時間5分で僕はBlogを書いてますよ!
別に小難しく考えず、徒然なるままにひぐらしすずりに向かえば良いのでは?(笑)
次の坪井さんのBlogに期待です。

11月に入り寒くなりました。
例年並みの寒さのようですが、気温差は異常とも言えますでしょう。
ご自身のお体にご自愛を、中澤でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

