甘い男~リターンズ~

どうも、前回10/31のハロウィンで沢山のチョコレートを差し入れした、甘い男中澤です。

さて、本日11/11で・す・が!なんでしょうか?分かりますか?
そうです!

グリコの策略に踊らされる日!

です。そ、ポッキー&プリッツの日です。
アニバーサリーにうるさい甘くて女々しい男中澤は、今日ポッキーを差し入れすることをずっと考えていたのですが。
道中の100円ショップにまがい物のポッキーも置いてなかったんですよ。
甘かったですねぇ…考えが甘かったです。ポッキーだけにね?(蹴

20101111170647.jpg
と言う事で、稽古場をあえて一度スルーしてセブンに寄ってポッキーを4箱買って稽古場に行きました。
タバコを吸っている坪井さんに渡すと
「あ!俺もそれ考えてたんだよね!」
との事。更に
「100均になくってさー」
との事。考えがもろ被りでした、恥ずかしい話ですw
とは言えみなさんに喜んでいただけたので何よりでした。

そんな女々しく甘い男中澤を是非劇場でご覧になりませんか?
チケット絶賛発売中で~す。
近日中にチケットフォームの製作もしますので、メールすんのかったりー、ってそこのアナタ!乞うご期待ですよ!

中澤でした。
…確か、今日はBlog当番決めてなかったですよね?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する