冬はつとめて

冬はおみかんが食べたい、なんて言葉が稽古場でちらっと上がりました。

中澤です、11/19は誰の代わりに書いたのか分からないくらい、順番が滅茶苦茶になっております。
が!今日は通し稽古と小返し、坪井さんはスタッフの方とその後ミーティングに行かれたので、Blog当番を決めてません。
当番がない時に密かに現れるワタクシ中澤です、みなさんお元気ですか?

体調が芳しくなかった森下さんは本日いらっしゃいました。
森下さんは医療について詳しい方なのですが、まさか
「ヨタウィルスだと思う。ノロじゃなくって」
と、自分の体がウィルスに犯されている事をさらっと言われると少々驚きました。
ヨタであってたっけ?間違ってたらごめんね。
※この記事を見た森下さんからメールが来ました、ロタウィルス、だそうですw

そして、入れ代わり立ち代わりで今日は松山さんがお休みです。
うっひょー、こりゃ、一人ずつ消えて、最後は
「そして誰もいなくなった」
という名言を誰かが吐く予兆かなー?!
油断一瞬怪我一生です、ちょっと違うけど体調管理に油断は禁物、本当に読者様ならびに出演者・スタッフさん、みなさん気をつけて下さい!

今日は稽古の他に衣装の石川さんから衣装についてのお話がありました。
そんなお話をされてるなか、ずっと気になっていたのがっ!

銀のピカピカの靴!

もう、思わず聞いちゃいましたよ。
「その靴ギラギラしてますね」
って、そしたら、石川さんが嬉しそうに話しかけてくれました。
優しい人大好きっ!人見知りの僕は内心喜びの舞を踊っていたでしょう。

後、藤井さんが今日はピザの日だとか言ってた。
SSSのマッスィーこと増田君が
「日本のデリバリーピザは高すぎる。保険外なんですかね?」
とブラックジョークを飛ばしたり、想像以上の差し入れのお菓子がさばききれず残った分は明日にしようとか言ったり、田村君が怪我しないかとヒヤヒヤしたり、ジャンプゲームで自称出来る男中澤と言ったらもみさんがいやいや出来る男じゃないよと言ったり、みんなの家族構成の話で僕が三兄弟な事を驚かれたり、田村君がお兄ちゃんとメッチャクチャ仲良い話を聞いたり、田村君のおじいちゃんが頑固でファンキーな人だと聞いたりと、大体こんな感じの11/20でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する