勝手にプロフィール概要

スクランブルは毎回魅力的な役者さんに助けられています。

なので、

僕の偏見をふんだんに織り交ぜた勝手にプロフィールを作成しようと思います。

では、まず始める前に注意点を。

あくまでこの『勝手にプロフィール』は僕の偏見にまみれています。稽古場で見せてくれているみなさんの役者としての生き様を僕がリポートするというだけです。なのでその役者さんのご友人、恋人、親戚、知人、関係者、
ならびにご本人のクレームは一切受け付けません。
僕にとっては稽古場で見せてくれる顔が全てですので、それ以外の顔はどうか知ったことではありません。
そしてその役者さんのプロフィールを読んで、嫌いだな。と、思ってもご心配なく。
作品には全く影響がありません。
嘘を本当の様に見せる事が僕の芝居における持論ですので、舞台の顔と普段の稽古場での顔は全く違うものです。
嫌いだな。と、思っても劇場に足を運んでください。
愛すべきキャラクターを演じてる役者がそこにはいますので。
ま、普段はどうか知った事ではありませんが。

坪井俊樹
    

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する