スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝手にプロフィール 森下由美子編~夢か?現か?の女~

森下由美子
通称 由美ちゃん 森下さん
特徴 歯並びがきれい 人の血管が気になる

僕が彼女を初めて見かけたのは、彼女が立っている舞台でした。
透き通った演技と、飄々としたたたずまいが印象に残っています。

実際お会いして話しをしてみると、正直この人どんな人なんだろ??です。

ドロドロの愛憎劇を幾多も乗り越えて来た強者の女性とも取れるし、
世間知らずの超のつくほどのお嬢様とも取れるし、
例えて言うならば
「うっせえてめぇぶっころすぞ!!」という言葉と
「由美子な~んにもわかんな~い♥」という言葉を
両方言ったとしても違和感がないのが森下さんでしょうか。

実際、劇団員の中根君が不適切な発言をしたときに無言で中指をたてられたこともあるそうですし、
そもそも中指立てる人なんて、今時アメリカ映画でもお目にかかれないです。
やはりそこは人生経験の豊富さでしょうか??
それともアメリカで生活したことがあるのでしょうか??
つまりはこういう風に、関わった人間にいろいろな連想をさせることができるのが、魅力ではないでしょうか??
夢か?現か?どちらも正しくはなくて、夢も現も同居させているのが森下さんです。
そして、連絡事項に関するメールの返信が一番早いのも森下さんです。
そして、今回の参加者の中で話を聞く限り、一番食生活が荒んでいるのも森下さんです。
ジャンクフードを控えて、ご自愛を心掛けてくださいね。

そして、稽古の帰り道、にやけ顔で小指をたてながら
「坪井さん、今日はこれですか??」とおじさんくさい行動も控えてください。

                            プロフィール作成者 坪井俊樹
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。