小道具

 どうも。私、間宮が21日の更新を担当することになりました。

 今日の練習で何人か劇で使う小道具を持ってきてました。

 僕はその小道具を見てテンションがちょっと上がってしまいまして。
 弄くりまわしましたよ、飽きるまで。

 ガチャ……

 ガション!

 ガチャ……

 ガション!

 ガチャ……

 ガション!

(やばい、超楽しい)

 ガチャ……

 ガション!

 ガチャ……

 ガション!

 ガチャ……

 ガション!

 傍から見たらちょっとイタイ奴だったかもしれません。
 反省。



 さて、今日の練習の前に無茶な議題でディベートを行いました。
 ある議題に関して、自分の意思がどうであるか関係なしに「有り」か「無し」かのチームに分かれ討論するというルールだったのですが、その議題というのが、

「鉛筆は必要か」
「箸は必要か」

 ……ぅゎぁ……

 鉛筆の時には僕は「必要」側のチームだったのですが、なんか始まる前から同じチームの田村さんが、


「無しだな」



 とボソッと呟いてました。
 まあ同感でしたけど。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する