カウントダウン

お久しぶりです。モリシタです☆


今日は、通しをしたのですが、一番素笑いをしてしまった、という罰で、ブログ任命を受けました…。


今日から12月ですね☆ みなさまは、アドベントカレンダーというものをご存知ですか?
12月1日~25日までのカレンダーで、そのカレンダーには25個分の小窓があって、1日なら1番の小窓を、16日なら16番の小窓を開けていくのです。


よく、キャンディとか入ってるのが売られてますよね♪ 私は、アドベントカレンダーが小さい頃から好きでした。1つ1つ開けていくと、クリスマスが近づいてる、って実感するし、単純に小窓を開けたら、何が描かれてるんだろう、っていう楽しみもあるし♪


今年は残念ながら、買いそびれてしまいました…。なぜなら、クリスマスまでのカウントダウンより、本番までのカウントダウンが気になるからです!


はい!LimitedRail、まだチケットご用意できますので、ぜひ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する