通しました

本日も昨日に引き続き、通し稽古でした。

今日は、スクランブルの看板女優、もみさんが体調不良でした。
あんな真っ白なもみさんは初めてみました。

寒空の中朝早くからタタキをして下った方々、本当にありがとうございます。
私はお力になれず、申し訳ありません…。

あんなに白くなっていたもみさんは優しいゆみちゃんのバファリンかパブロンか何かのお薬によって通し稽古後には少し顔色が回復したようにも見えました。
それは優しいゆみちゃんと、最後のシーンで流し台にはまりかけた間宮君のおかげだと思います。
あとは中根さんのリポデか何かの優しさだと思います。


でもご安心を!本番にはみんな元気に緊張をすることでしょう。
でもご安心を!優しさと笑いの力を兼ね備えた役者陣です。


まだまだチケット絶賛受け付け中!是非是非、いらして下さい。




松山みのり

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する