スポンサーサイト


本日ハレの日、明日ケの日、明後日ハレの日、以後もハレ

中澤です。

本番も近付き皆さん忙しいのでしょうか、出演者の方々のBlogの更新もあまり見られません。
かく言う僕も、更新が少し滞っていました。

それを察してか、稽古後僕が
「坪井さん、Blogは?」
と言うと、坪井さんは
「勝手にプロフィール更新するから良いよ」
と言います。
その台詞を聞いた翌日、更新されていた試しはありませんでした。

明日は仕込みですが、後4人紹介されてない方がいますよ?
大丈夫なんでしょうか?

さて、本日ハレの日!と謳ったのは何故?と思った方もいるでしょう。
明日は仕込みだからケの日だろうし、それ以降は本番だからハレの日です。
…仕込みもどっちかってとハレの日な気もするなぁw
あ、ハレとケの分からない方、ウィキペディアにしっかり「ハレとケ」で載ってますよ!

舞台上にいるのがケの日になったら、役者冥利に尽きるのかなぁ…
いや、舞台上にいるのがハレの日だから、舞台は楽しいのだ!
役者冥利は沢山の方に観られる事!
劇場で皆様をお待ちしております!

で、えっとですね、

今日は最後のお稽古だったのです!

最後のお稽古は衣装ではなく稽古着でしたが、みんなKIAI入ってたなぁ…と思います。
それもそうですよ、本番間近、みんな肩に力バットですよ。バッタバッタと三振です!

…舞台の内容は空振ってないですよ?
本当かって?疑うんですか?
なら、アナタの眼で確認して下さい!
ってなわけで、16日~19日、お時間のある方、是非に足をお運び下さいませ。
役者・スタッフ共々、心よりお待ちしております。
中澤でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

