

劇団員募集!

劇団員募集!

経験不問!年齢不問!何でも不問!

やりたい、やってみたいという気持ちだけで芝居は作れる!
我々がそうであるように。


劇団スクランブルという劇団がどんなものか、分からない方には
ぜひ一度稽古にお出ましください。稽古は2月16日(月)からやっております。

活動は主に横浜近辺。東京から来てる人もいます。

そうそう。16日からの稽古は↓これに参加するための稽古なんですよ。



第6回神奈川演劇博覧会

【日時】
2009年
3月20日(金)11:30~
3月21日(土)11:30~
3月22日(日)11:30~

【会場】
神奈川県立青少年センター多目的プラザ
(桜木町から10分くらいかな)

入場無料!出入り自由!

【劇団スクランブルは…】
3月22日(日)11:30~/15:30~
『BARブルーノート』

過去一度公演した作品のリメイク版です!
脚本、キャスト、演出も全て違うのでリメイクどころではないかもしれません。


ちょっとでも興味湧いた方、ぜひこちらまで↓
scramble.blue@gmail.com


By K

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

