スポンサーサイト


内心焦る女

今日は、役者とスタッフさんを交えての飲み会をしました☆

稽古場の都合もあり、今日は17時までの稽古で、その後駅近くの沖縄料理屋に直行。

そして今帰りです。

でも残っている人達も多いです。

というより、女の子は全員帰り、残ったのは男の子だけです。



みんな熱く、まだまだ話したいことが多いようです!

私は、演劇経験が少ないということもあり、みんなの芝居に対する姿勢や考え方に、フンフンと頷いていることが多く、表面上は平気な顔して話を聞いていましたが、内心すんごい焦ってました…

みんな、そんなこと考えながら稽古にのぞんでたのかぁ!みんな、稽古中そんなこと考えてたのかぁ!!!

すごいね……………………

私はまだまだレベルが低いな、と再確認。おいていかれないよう、必死についていきます!!

次回の稽古が楽しみです♪それまでに、台本覚えよっと。


みなさまも、3月月末予定を空けていてくださいね☆

では。

モリシタユミコ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

