差し入れday

前回の舞台の稽古では、毎回のように差し入れがあり、体重が増えないか、戦々恐々としながらも、食べる手が止まりませんでした。


そして、今回は前回とうってかわって、差し入れがある日があまりなくてね。

いや、それが当たり前なんだけど、ちょっと寂しい。

そんな思いが女子の中にあったのか、今日は女子3人がそれぞれ差し入れを持ってきました。


やったぁ♪


左奥の茶色の塊は、生チョコなんですが、恥ずかしながら私が作ったのを、差し入れさせていただきました~。


美味しい、と言っていただけると、また作っていこうかな、って気になりますね☆


そんなこんなで、みんなで甘いもの、しょっぱいものを摂取しつつ、稽古頑張ります!


では。

☆モリシタユミコ☆

差し入れ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する