

食べ過ぎ注意

今日はランチを同僚とたべたんだよね♪

節約しようと言うことになって松屋に行ったの

本当は牛焼肉定食を食べたかったんだけど、カルビ焼き定食がキャンペーン中でね、値下げしてたから、こっちにしようって同僚と意気投合しちゃって

そしたら、隣のおじさんが食べてる、豚バラカルビ定食がおいしそうで、見入っちゃった

だから、次は豚バラカルビ定食を食べたいな

その後、一服しようとドトールに入ったんだけど、ブルーベリーソースのかかったレアチーズケーキがおいしそうで、節約って言ったのに、同僚が真っ先に頼んでいたので、思わず…。

でも、美味しかったからよしとしよう
ランチは結構、リフレッシュするのに大事な時間だからね

ま、食べ過ぎて仕事中眠気に何回も教われた事にはまいっちゃったけど

さて、1週間で一番好きな、金曜日の週末はなにして過ごそうかな??


OL坪井
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

