

習慣

ブログを毎日更新している方は、本当にすごいなと思います。
未だに自分の生活の一部として受け入れられません。
ブログがなにか特殊なことをしている気になってくるのです。あっ、今日ブログ書こう♪なんて気持ちになったことがありませんし、何やら恥ずかしいんです。まあ自意識過剰ですね。

ブログの習慣を身につけることはかなりハードルの高いことです。

では、逆に習慣が離れる事って?
それが結構あります。
うっかりってやつです。
腕時計を家に忘れたり、携帯の充電するのを忘れたり(ちなみに今は半分以下)

そして電車や駅でのうっかりが一番多いかなと最近気づき始めています。

切符はよく落としますし、
切符を買っているのに、PASMOででようとしたり…。

極めつけは、PASMO対応の自動販売機でジュースを買おうとして、PASMOをお札投入口に差し込もうとしていた事です。何故入らない?とイライラしながら5~6回はチャレンジしたでしょうか…。
さすがに気付いて、タッチしたら残高不足…。
自分を呪いたくなりました。

日々うっかりとの戦いです。
そしてうっかり昨日更新するはずのこのブログを忘れていた事を謝罪するとともに、皆様がうっかりに飲まれないように祈るばかりです。

坪井
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

