チロル


本日、中澤くんが稽古前にソッとチロルチョコをくださいました。


先日、私が誕生日を迎えましてね☆そのお祝いにいただきました。

誕生日当日は、スクランブルの方々を含め、他の共演者の方からも美味し~いケーキをいただきました!


いや~。チロルチョコって美味しくて大好きなんだけど、なかなか私自分で買わなくて。


しかも中澤くんからもらったのは、スタンダードなものと、新しいものと!


中澤くんの紳士な部分がかいまみえた今日の稽古前でした♪


いや、中澤くんは普段から紳士的な子なんだけどね☆

みなみなさま、ほんとにお祝いしてくださってありがとうございました♪


モリシタユミコ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する