スポンサーサイト


ご報告

先日、東日本大震災が起きました。

スクランブル一同、客演の方々、スタッフは全員無事です。
劇場の方も公演は可能だとおっしゃって頂いたので、来週には予定通り公演を行う事ができます。

このような時に、公演を行う事はとても恵まれてるいる環境だと思う反面、
「こんな時に?」という思いも無いわけではないですが、
僕自身、「こんな時に?」こそ娯楽は必要で、言うなれば
「笑う」ことはとても大事な事だと思っています。
なので、僕たち自身公演中止という考えは一切ありません。
自分たちがやるべきことをやるだけです。

「笑う」という力を信じ、
皆様が無事、劇場に足を運んでくださる事を祈って。

                      劇団スクランブル  坪井俊樹




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

