スポンサーサイト


こんばんは

久々の中澤です。
今回はちゃんとBlog当番を毎回忘れずに決めているので、僕の出番は少なかったわけですが、久々の出番となりました。
しかし、別に書きたいことがあっていつも書いてるわけではないので、今日も同じなわけでございまして。
何を書こうか考えながら、PCの前に座り、今に至ります。

失読症?なんか違うな、なんて言ったっけかな、とにかく活字が読めない人です。
活字が嫌いだから読めないのではなく、精神的な病として読めない方が世の中にはいるとの事。
トム・ハンクスがそうなんだそうです。

僕は気付いたら活字嫌いが治ってました。
読書しろ、と知人に強制され始めた読書が今では習慣になっています。
だいたい月3冊を基本ペースとして、多い月は5冊とか。
習慣になって、多分半年くらいでしょうか?
たいした量の本は読んでいないですが、それでも読んでおいてためになったな、と思う事が多々あります。

結局、世の中食わず嫌いが多くて、実際喰ってみると
「あ、いいな」
って思えちゃう、そんな事が世の中にあふれているんでしょう。
演劇もそれにあたるのかもしれません。
食わず嫌いの貴方、さぁ、来週末は新宿サニーサイドシアターで僕と握手!(キリッ

中澤でした、チケット余ってます、ご来場お待ちしておりまーす。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

