僕は女々しくなんかない。

僕は最近、田村君によく女々しいと言われると、敏感にイラッとしています。ブログの話題にしてますが女々しくありません。

そのことから、稽古前に人に何を言われたら「イラッ」とするかが話題にあがりました。

人それぞれですが、関西出身の坪井さんと田村君は、関東人の下手な関西弁にイラッと来るようです。

中澤君は意外と体型について言われるとイラッ来るらしいです。言っときますが、ちょっと太って見えるだけで、決して中澤君は太ってませんよ。


ふつうに暮らしていたら、有りそうですよね。皆さんもありますか?私はこれを言われると「イラッ」とすること。


とうとう今週に本番を迎えます。是非、劇場に足を運んでみてください。そして、中澤君の体型を確かめに来ていただきたい。

それでは。


中根道治
スポンサーサイト
コメント

いや、中根くんは女々しい仕草と男らしいエロさを両立してるからみんながついていかないだけだよ(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する