スポンサーサイト


不覚…

毎回のBlog当番は、前回Blog当番だった人が決める方法を決める、という慣わしがありました。
今回は、僕の番だったのです…なのに……なのに、忘れてしまって…気付けば、Blogに一番敏感だった男は鈍感になっていました…

どうも、中澤です。

今日は初めて衣装を着ての通し稽古でした。
今回は震災の影響があり、遅れ気味の稽古でしたが、こうなると身が一層引き締まりますね。
緊張してたのか、全体的に滑舌が悪かったですが、問題なく通し稽古ができ、ついに本番の週に入ろうとしています。
今回は、本当にアッと言う間でしたでしょうか。
時間的にも短かったですが、色んな事があってより一層短く感じています。

バレンタインがあって、由美子ちゃんのバースデーがあって、ホワイトデーがあって。
あぁ、時の移ろいの早いこと早いこと、気付けば年度末です。
年度末忙しいですか?忙しいなら、とことん忙しくするのも一興です。
劇場で皆様をお待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

