スポンサーサイト


勝手にプロフィールVol.7江澤惇編~アンバランスな男~

江澤惇

通称 ちゃこ君 チャコ野郎

特徴 新商品にすぐ手を出す 友達の事を『ダチ』という

病める現代社会を救うのは才気溢れる若者だ!
なんて言葉がありますが、ちゃこ君は今回最年少。
出会いはとある合同芝居で一緒に芝居をしたのがきっかけで、今回出演してもらう事になりました。

力強い立ち回り(普段は殺陣のチームに所属)と、環境適応能力とはにかんだ素敵な笑顔が魅力です。
「おはようございます!!江澤惇です!!よろしくお願いします!!」
という才気溢れる若者のあいさつをしてくれる‥…

ということは絶対ありません。

むしろけだるそうに下駄を履いて入って来て、新発売の飲み物を飲みだします。

下駄とイチゴオレという妙な組み合わせをしても違和感がないのがちゃこくんじゃないでしょうか??
若さというのはただ年齢というだけで、普段はちゃこさんと呼びたくなるくらい落ち着いています。
本人は浪人生と言っていますが、多分5浪はしています。

しかしそんなちゃこ君、稽古場ではとても笑ってくれます。
台本の追加分を読んでも、
シーン稽古をしても、
切ないまじめなシーンでも(これは問題有りですが)、
とにかく笑います。
それにつられて周囲の人間も笑います。
知らず知らずのうちに愛嬌たっぷりの笑顔に癒されています。
5浪をしている悲壮感なんてこれっぽちもありません。

来年こそは6浪にならないように!
そして、イチゴオレの飲み過ぎにはくれぐれもご注意を!!

                            プロフィール作成者 坪井俊樹






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

