勝手にプロフィールVol.8 藤井牧子編~豪快肉食な女~

藤井牧子

通称 まきちゃん 藤井ちゃん

特徴 漢字が苦手 音楽を聞くと踊りだす

懲りずにスクランブルに3回も出演していただいてる藤井さんは、活発で豪快です。

焼き肉の焼き方はトングでいじくり回しますし、
コンビニのパスタサラダは器ごとシェイクしますし、
九州出身なので、トンコツスープが母乳の変わりだったそうですし、
「イケ!イケ!とにかくやっちゃえ~!!」ということを常日頃から言ってそうな人が藤井さんです。

とまぁなんて怪物な人なんだと思いますでしょうが、演技における藤井さんはとても女性的です。
凛とした悲壮感ある佇まいは夫に先立たれた未亡人を彷彿させるかと思いきや、
一方ではタンクトップ姿のまま傷だらけで戦う女戦士を彷彿させたりと、
一見、豪快で男気溢れ、死ぬ時はダイナマイトで木っ端微塵がいいですという藤井さんは男目線で様々な女性を演じることができる女優さんだと言うことです。

「アメリカのキャラクターみたいですよね??あっでも人間じゃなくて小動物とかにも見えますよね…。」
と、死ぬ時は切腹と決めている日本最後の侍の僕に向かっていうのはやめてください。

プロフィール作成者 坪井俊樹
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する