スポンサーサイト


『Oh!Sister!!!』

無事に終了しました。

今回で10回目の公演を迎えることができました。

10回だからといって、特別何をした訳でもないです、今まで通り、
劇場が笑いに包まれるように公演をおこなったつもりでしたが、いかがでしたでしょうか??

とにかくにも、ご来場いただきまことにありがとうございました。

次回のスクランブルは、来年夏頃を予定しています。
1年以上期間が空きますが、ご心配なく。
次回作はさらに劇場が笑い声であふれるような作品をつくるつもりでいますので。

そして、ここでご報告が!
なんと今回この『Oh!Sister!!!』が
阿佐ヶ谷シアターシャインさん主催の2011年上半期、演劇奨励賞・優秀作品に選ばれました。

これはもう、出演してくださった役者さんとスタッフさんの大いなる力のおかげです。
僕も少しはがんばったつもりですが、みなさんの足元にもおよびません。
作る側も、見る側も一体となれるのが芝居の醍醐味だとおもいます。
その一体を目指して来た結果がこの賞につながったのです。
僕も少しはがんばったつもりですが。

そしてこの受賞のタイミングで、1年間空くという
タイミングの悪さに、クスっと笑っていただければ、これまた幸いです。

                                      坪井俊樹


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

