

お久しぶりの更新です!

もみです!お久しぶりです!

いやー…左目が急性ウイルス性結膜炎になりまして、少しだけ不自由な生活を強いられています。一昨日と昨日は顔が腫れ上がっていて(ノД`)食料を買いにコンビニすら行けず。。

最近観た映画の中で「生物は皆、孤独に死んでいくものよ。」と老婆が男の子の耳元で囁くのですが、痛みで悶える私に妙にリアルに響くのでした。

そこへかなりのグッドタイミングで旅行のお土産のお菓子を持ってきてくれた坪井氏に感謝です。「めんべい」と「通りもん」に救われました。おいしかった。゚(゚´Д`゚)゚。

学んだこと。
一、結膜炎をなめるな。
一、劇団員は大切にしろ。

by もみぞー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

