

お二人とも忙しそうで何より

前回の芝居終わって約四ヶ月、スクランブルは休んでいます。

スクランブルの芝居は、
来年の夏頃予定していますので、この際思う存分、驚く程に、スクランブルでは芝居をやらないと決めています。

ちなみに下記の通り、中根道治&竹内もみは客演で忙しく役者として活動しています。

さらにちなみに中根道治&竹内もみは案内メールを僕に送りません。
送ったとしても、本番がある週に送ってきます。

とても悲しい事なんですが、僕はそれほど気にしません。
「坪井さんは忙しいだろうから」と、
2人が気を使ってくれてると、思い、たい、です。

一応スクランブルを休んでいる訳ですが、『いろいろ』と企画をしています。

スクランブル以外でもスクランブルっ事を。というのが、来年の本公演までの僕の目標です。

『いろいろ』な都合上発表は出来ませんが、その内、年内以内にはご報告できればなと。

それを楽しみにして頂ければ幸いです。

そして来年の本公演も頭の片隅に残してくださると同時にスケジュール帳への記入もしていただければ幸いです。


坪井俊樹
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

