

No More Lady

実は私、坪井俊樹は過去に映像の専門学校に通ってまして、
その学校の友人達は立派に映像の仕事をしてまして、
僕は立派に芝居をしてまして(笑)

で、同級生達と集まって「なんか作品作りたいね~」という話になりまして、
sUPERNOVA・HEIGHTSというチームを作りまして、
スクランブルといつも客演でお世話になってる藤井牧子さんと、
フライヤーや美術でお世話になってるKaori Okumuraさんや金子洋一さんと、
照明でいつもお世話になってる坂尾菜里さんを巻き込んで、
ウェブ上で流すドラマを作る事になりまして、それでできたのが、

『No More Lady』



です。

スクランブルの芝居を見た事ある方は映像でも楽しんでいただけますように。
スクランブルの芝居を見た事無い方はこんな芝居をしてるんだと楽しんでいただければ幸いです。

それでは皆様、気軽にコーラとポップコーン片手に、
いつでもどこでも見れる、シットコムをお楽しみください!!








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

