金星が通過する日に

今日は稽古3日目。

金星が太陽の前を通過した日に台本が1ページ増えました!奇跡です!

今回のお話しはミステリーなブラックコメディなので、続きがめっちゃ気になります。早く読みたい!

坪井さんよろしくお願いします。

さて、

今回出演してくれる松山みのりちゃん。
スクランブルは3度目の出演!
いつも出てくれてありがとう!と、ここで感謝してみます。
僕はみのりさんが好きです!と、告白してみます。
微妙な表情でピースが気になりますが、何があったのでしょうか。

それよりも僕はサッカー最終予選とユーロが待ち遠しいので、撮りためたサッカービデオでも観て気持ちを高めます。
では、また会いましょう!

なかねでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する