着々と

稽古は進んでいます!
台本も着々と完成に向けて進んでいます!

はい‥…。まだ完成はしていません。
気持ちは完成しているのですが、実際紙に書かれたものを見ないと納得してくれないのが、
役者という生き物なので困ったものです。

「次回の稽古には完本です」
が最近の僕の口癖です。

ただそれも稽古が始まって毎回言ってるので、そろそろ皆さんに無視されています。
最初は「続きが気になる~」と言ってくれていた

客演さん達も「おいおいこいつ大丈夫か???」
という不穏な空気が稽古場を支配してきました。

竹内もみなどは露骨に嫌味ったらしく皮肉った笑顔で
「今日は完本ですか?」
と挑発してきます。

まるで子供です。

その度に僕は
「今日は○○ページしか増えないよーん」
笑顔と答えています。

なんて大人なのでしょう。

まあ言った事に責任を持ててない僕も子供でしょうが…。

坪井
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する