沖縄土産

ども、なかねです。

本日は、なかなか台本が完成せず、フラストレーションが溜まっていた役者陣に

演出家の坪井からハイチュウの沖縄限定パイン味を差し入れてくれました。
DSC_0488-1.jpg
沖縄土産だって!美味しそう!

っていつ行って来たんだ!!

と、怒りながら尋ねると、、、

会社の方から貰ったみたい。

なーんだ!うっかりなかね君!

これは休憩中のひとコマ
DSC_0484-1.jpg
右から、
バッコスの祭から客演して頂いてる辻さん。後ろ姿で携帯をいじってます。
椅子の上で横になっているロージーとハワイマンズの森下さん。大物感が漂ってます。
ピースしているのが松山さん。目がつぶってしまったのは僕のせい。
そして、黒いかたまりが我が劇団の看板女優の竹内です。何をしているのか全く不明w

二枚目
DSC_0486-1.jpg
台本を読んでいるコサカさん。なんか脚長いよね。


すごいゆるい感じがこの記事から漂ってますが、

稽古中はみんな集中してますよ!

楽しみにしてて下さい!

なかねでした。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する