ついに完本しました。

はじめまして。光安紗影(みつやすさえ)です。

スクランブル初参加&ブログ担当させていただきます。



今日はなんと、完本しましたー!!!!\(^o^)/ぱちぱちぱち

みんなが気になっていたラストシーン!
えーっっっ!!!!!て感じです。
言えないっ!!でも言いたい!!!でも言えないっっ・・・

気になるラストシーンは、ぜひ劇場でお楽しみに!!



今日は照明さんも舞台監督さんも来てくれました。
朝9時~17時までの稽古でしたが、あっという間でした。

写真をお見せできないのが残念ですが、
(私が取り忘れただけですが)
時間の経過が早いなんて、真剣に稽古しているのがお分かりになりますよねー。

そんな感じで、稽古は順調に進んでいると思われます。



これから暑い&じめじめした季節になりますが、
体調気をつけて、がんばっていきたいと思います!


さえ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する