『靴』

今回出させていただきます、森下由美子と申します。よろしくお願いします。

今日は、音響さん、舞監さんだけではなく、スタイリストの石川拓也♪さんがいらっしゃいまして。

石川さんは、とてもおしゃれな方で、ほんと素敵だなぁ、とお会いする度にため息ついてしまうのです。

そんな、石川さんと打ち合わせをする坪井さん。仲良さげです!

kutu3のコピー

そして注目すべきは、石川さんの足元!!

kutu2のコピー

水玉のスニーカー!!すごく可愛い~!!すごいなぁ、すごいなぁ★

そして、今日私のもう一つ好きな靴が、これ!!

kutu1のコピー


この赤い靴!!これはもみさんのです♪そして、足ももみさんです!とてもよく似合っているのですよ♪

いつのまにか、本番まで1ヶ月切っていて、今日は衣装のイメージも決まって。

どんな世界になるのかな。すごく楽しみです。

みなさま、ぜひぜひ!お身体にもお気をつけください。

では★
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する