スポンサーサイト


サプライズ!!

本番まで、残す所16日。

稽古も細かい部分を詰めてきています。

そんな7月3日の稽古。

しかし休憩時間に、、、



DSC_0507-1.jpg
なんとケーキが登場。
「おめでとう!」との声で、みんなが僕を祝ってくれました。

そう。今日は僕の誕生日。

僕がチョコレートが好きなので坪井さんがチョコレートケーキにしてくれました。

ありがとうございます!

ケーキには
「ねなかくん」と書かれたプレート
「なかねくん」と恥ずかしくて書けないツンデレな坪井さんの愛を感じます。

ろうそくに火も灯して
DSC_0509-1.jpg
みんながハッピーバースデーを歌ってくれました!!

嬉しさ爆発です!


そして、そして、
DSC_0510-1.jpg
役者の辻明佳さんの手作りケーキ。
ろうそく折れちゃったけど、、
みんながまたハッピーバースデーを歌ってくれました!!

おいしかった!
おいしかった!

美味しいので二度書きました。

そしてそして、みんなからのメッセージカードも!!

ありがとうございます!

ここ10年で一番嬉しい誕生日になりました。

この喜びを作品のパワーになるよう頑張ります!!



なかねでした。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

