酔う時もあるよね。

こんばんは。中根道治です。

稽古も残すところ後7回、、、

稽古も詰めの作業。

やはり、疲れますね。

そんな時はと、

まあ今日は稽古終わりに、呑みにw

僕と竹内と辻さんとコサカさんと中華料理屋に行きましたー

って言っても、

焼き餃子と水餃子を頼んでビールを呑みながら、

芝居について楽しいお話が出来ました。

明日の稽古にに響かないようにね。

今もほろ酔い。

そんなブログ更新。

明日も有意義な稽古になりそうです!


なかねでした。
スポンサーサイト

テーマ : 演劇 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する