スポンサーサイト


今日の占いは、『小物に注意!』

お久しぶりです。
今日は暑かったですね。
セレブ気分でサングラスをかけていった光安紗影(みつやすさえ)です。


そしたら、稽古の休憩のときにかばんを見たら、
サングラスの耳にかける右側がまがってました!
ぐにって戻そうとしたら、金具がパキっと割れました・・・
あぁ、ネズミの国で買った、お気に入りのセレブサングラスが・・・(泣)


さらに、ゴハン休憩明けに、大事件勃発!

私の指輪が行方不明に!

まぁあっさり見つかったんで良かったんですけど。

この暑いのに、冷や汗をかきましたヨw
ゴハンの後だったけど、目も覚めましたヨw
他の誰もがちょっと引いてましたけど。



さてさて、稽古は残すところあと、今日入れたら、6日・・・?
今日はとっても蒸し暑いですが、みんなが んばっております。


そんな中に一匹の虫が…わりとデカイ! きっと一緒にお芝居したいんでしょうね♪

ではでは、スクランブル残り少ない日々を 楽しんで行きたいと思います。


さえ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

