『Shambles』

無事公演終了のご挨拶が遅くなり大変申し訳ございません。

劇団スクランブルvol.11『Shambles』
誰1人欠ける事無く無事に幕を下ろしました。

僕のわがままに笑顔と困惑顔で応えてくれた役者の皆様、
僕のわがままに無表情で応えてくれたスタッフの皆様、
僕のわがままに怒りを露に応えてくれた劇団員のお2人様、
そして、この人達大丈夫か??という顔一つ見せずに、いろいろとお世話してくださった、
シアター711のスタッフ様、

そして最後になりましたが、劇場に来てくださったお客様。
まことにまとめてですが、ありがとうございました!!!

いつものスクランブルとは若干違った作品になりましたが、いかがでしたでしょうか??
絶賛から、ブーイングまでの全ての声を受け止めて、次回に反映させていただきますので、
これからも、スクランブルを見守っていただけたら幸いです。

それでは次回も劇場で、皆様と素敵な時間を過ごせる事を祈って。


                             劇団スクランブル一同





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する