稽古始まってます!

今日の稽古は雨でした。
15分作品の撮影も終わり、いよいよ11月末の舞台の稽古が始まりました。(15分作品はあともう少しで公開されるので、公開され次第ブログでお知らせします!是非チェックしてみてください~♪)
今回2人芝居ということで、稽古場も劇団員のみ、演出の坪井と役者の中根とわたし、3人だけ、寂しい!
あと1ヶ月半、このメンツかぁ~(笑



本日の質問
『本番前の緊張を紛らわすためにやっていること、またはやってしまうこと?』

坪井:「うろうろする」
煙草吸ったり、歩き回ったりするそうです。これがなかなか邪魔です。

竹内:「腹の下辺りに意識を集中する」
なんか落ち着いて、肝が据わる気がします。本番期間中限定で快便なのはこれのおかげかもしれません。

中根:「ガムを噛む」
むしろ口臭対策ですね。

by もみぞー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する