寒さに負けて

こんにちは。
皆さんも寒くて布団から出るのにだらだらしているとニ度寝してしまう中根道治です。

写真は竹内もみ。お菓子でテンションが高いです。

気づけば僕と坪井氏の写真しかなかなかったので、竹内もみの写真がなかったので撮りました!
餅太郎懐かしいですね。

今日は三人でDM作業しました!
一人でも多くの方に足を運んで頂きたく、丁寧にチラシと挨拶文と愛と真心を込めました!

この度は横浜ということで、東京方面の方は遠いと思われるかもしれません。
参考までですが、
渋谷から東横線の特急で30分
新宿からJR湘南新宿ラインで34分
東京からJR東海道線で29分
と、こんな感じです。
個人的には、そんな遠くもないじゃないと思うのですが、皆様はどうなのでしょうか?

さて、本番の月に入りましてドキドキも高まってまいりました。
横浜でスクランブル初の二人芝居を味わってみては?




本日の質問 『好きな工具は?』


中根:「なぐり
あの重みと釘を打った時の感触が好きです。

竹内:「はんだごて
機械音痴な彼女ですが、家で使ってたりするのでしょうか。

坪井:「ガンタッカー
トリガーがあるものが好きとの事。しかし、持たせると危険なので誰も持たせません。


舞台に関わっているといろんな工具に出会います。
皆さんも好きな工具とかあるんでしょうか。

なかねでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する