ブドウ

冬到来っていう感じの寒さでした。

さて、タイトルのブドウですが、

たまたま3人共稽古場で飲んでるのがブドウジュースでした。
しかもそれぞれ違うメーカーの。



これを写真に抑えたらどうですか??
という助言のもと、カメラを構えました。

てなことをしつつも、そろそろ3人で過ごす稽古場は、無言の間が支配しつつあります。

何かいい話題はないでしょうか??

今日の質問
「最近自分に感じた変化は??」

坪井
「ラーメン屋でたべるラーメンが好きになった」
ガンコオヤジ系は、いろいろマナーがうるさくて苦手だったんですが、家系の味がカバーしてくれます

もみ
「目覚ましをかけなくても、朝5時に目が覚める」
老化でしょうか??
心配で心配で、僕は朝4時に目が覚めてしまいます。

中根
「牛丼には、紅しょうがが合うと気付いた」
それは、変化じゃなくて気付いた事ですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する