スポンサーサイト


完本まぢか!?

坪井さんが次の稽古で脱稿宣言をしたので、ブログタイトルも「間近」と「まぢで?」を掛けてみました♪はは(*´▽`*)

今回は役者2人の会話劇!
テンポのよい会話の連続!
稽古もサクサク演出がついていってます。けど今回の芝居の設定上動きがなかなか難しい~(笑)限定されているからこそ面白くなる芝居、距離感とか模索していろいろ稽古で試し中~

そんな稽古の写真は撮り忘れたので、クラゲの写真を載せます♪『Keep Out』のチラシのペンギン~海の生き物繋がりということです!



癒し系ミズクラゲ



妖艶なアカクラゲ

いいわークラゲ。


今回の質問『横浜劇団ということで、横浜で好きなスポットは?』

坪井:クイーンズとランドマークプラザの間の広場

竹内:みなとみらい駅から地上に上がる長いエスカレーター

中根:ベイクォーターの目の前にある橋


…これ伝わるのかな?(笑

by もみぞー
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

