

お菓子いっぱい

今回は稽古場に人数が少ない(基本的に3人)ので、少しでもスカスカ感を埋めようと、
3人ともお菓子や差し入れを持ってきます。



中根君に至っては、パウンドケーキをナイフ持参で持って来てくれました。
写真は‥‥取り忘れました。
そんな差し入れを食べて、スカスカ感の稽古ではなく、ギチギチの稽古をしています。

ぜひぜひギチギチの2人芝居を。
お席のご予約はお早めに!!

さて、今日の質問
「最近の悩みは??」

坪井俊樹
「太ってきた」
ムチムチしてきました。本当にジョギングを始めようと思っていますいます。
稽古場の差し入れラッシュが、増加に拍車をかけています。

竹内もみ
「太ってきた」
元々じゃない??という言葉を僕は飲み込みました

中根
「寒くなってきた」
長袖シャツを3~4枚を重ね着するのが彼のスタイルです。
洗濯が大変そうです。太ればいいのに‥‥
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

