スタッフさん登場!

今日は舞監の坂尾さんと衣装の石川さんがいらっしゃいました~(*´▽`*)
ということで、改めて坂尾さんと石川さんのご紹介!

坂尾さんには『Other Side』からずっと照明としてスクランブルを支えていただいていたのですが、今回からなんと舞監!舞監は坂尾さん自身初めてらしいです。が、我々何も心配してないです。勉強熱心で、クールな中に熱いハートを持っている坂尾さん。今からどんな舞台になるのか楽しみです( ´艸`)一緒に素敵な舞台にしましょう!

石川さんは『Limited Rail』から衣装をお任せしてますm(_ _)mそれ以前は団員で相当頭を悩ませて考えていたので(´・ω・`)サクサク的確に決めてくれる石川さんの存在は重要です!おしゃれな石川さんに任せることで自信もつくし…(笑)あー衣装楽しみだっ♪


今日の稽古場は珍しくいつもと違う場所。受付の前にある顔出しフレームでパシャリ!左から、猫娘が舞監の坂尾さん、鬼太郎が作演の坪井さん、ねずみ男が衣装の石川さん♪



スクランブル最強スタッフです~
よろしくお願いします!

今回の質問:フォトフレームにちなみまして、好きな妖怪は?

石川さん:子泣き爺
「うーん、ぱっと思いついたから♪」

坂尾さん:ぬりかべ
「え?思いついたから、他よくわかんない」

坪井:ドラキュラ
「…弱点が多いから」

竹内:ぬらりひょん
結局何する妖怪なのかわからないから。ただのずる賢い爺?

中根:おばけのホーリー
「チョコレートおばけ♪」

こういう質問はほんと性格出ますね(笑)

by もみぞー
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する