

中根妄想日記

中根です。

水曜日の分!
稽古は順調。
そうそうハプニングは起こらない。

さて今回の劇場STスポットは劇団旗揚げ頃にお世話になった劇場でして、なんか勝手に育ててもらった的な愛着が湧いています。
しかし、ここ数年は東京でばっかで
お芝居をしていて、後ろめたさが。。
もう、錦を飾らないと横浜には戻れないと
思っていました。

動員も1000人呼ぶくらいでないと。

有名な方にも出ていただいてと。

劇団員も20人くらいになってと。

美人女優と恋をしてフライデーされてと、

日本アカデミー賞をもらってと、

いろいろ考えていたところ、

次回公演について、劇団員みんなで話していたところ、STスポットでやりたいよねって話があがり、打つことになりました。
錦はないけど、成長したところをSTの方々、横浜のみんなに見てもらおうと、
そんな気持ちで日々稽古に励んでおります。

そんな、中根の妄想日記。



今日の質問「嫌いな乗り物は?」

坪井「ジェットコースター」
遊園地は苦痛ですね。

中根「フリーフォール」
内臓浮遊系はちょっと。

竹内「新車」
匂いがね。わかります。



以上、なかねでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

