スポンサーサイト


ワークショップオーディション終了

こんばんは、劇団スクランブルです。

先日募集いたしました、ワークショップオーディション、
全日程を終了いたしました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。
3日間だけでしたが、ひとつの台本を手に、役が変わるたびに
試行錯誤しながらも挑んでいらっしゃる参加者の演技を見て、
劇団員もとても刺激を受けました。
ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

ご興味を抱いて下さったのに、今回日程が合わなかった方も
ぜひまたの機会にお会いできたら幸いです。

ワークショップ形式でしたが、オーディションですので、
結果のほうは検討して追ってご連絡させて頂きます。

ではでは、これからもスクランブルをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

